サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.








梅雨前に美容師さんにおすすめされて

購入したaujuaの

シャンプー、トリートメント🧴💓




クセがのびるおすすめのシリーズだそうで


今までそう謳っていたものでも

あまり効果を感じたことが無いけど

これは違う!とのことで


梅雨の時期だけ1日置きくらいに使うといいかも!と教えてもらい

購入しました🙌✨



まだ梅雨入りしてませんが

天気の悪い時は使い始めました✨


ミルボン オージュア インメトリィ シャンプー 250ml ヘアトリートメント


 普段はこっち使ってます🩷



aujua





娘のシャンプーはこれ🐻



デザインに惹かれましたが

オーガニックで泡立ちもよく使い心地も⭕️




大人がリセットシャンプーとしても使うと

ピュアな髪にリセットされるそうです🐻🌿








息子からも好評だった

冷凍唐揚げ🍗♥️



冷凍でもこんなに美味しいの?!と

びっくりするほど美味しくて😳😳😳

これはリピート決定です❣️







先日宮崎に行った主人がお土産で買ってきた

炭火焼き鶏が美味しすぎて🤤



家族みんなまた食べたいと言うので

同じもものでは無いですが

リピートしました🤤🫶





ほんと美味しいので是非っ♥️







 ✔️ルームも更新してます