サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.





昨日が入学式だった我が家🌸



 





学生証をもらったので定期を買いに行ったり

明日までにいるものを揃えたり

書類に目を通したり..


バタバタであっという間に1日が終わりました😇


書類が多くてプチパニック😇


中学生ママとしては初めてなので

分からないことだらけで

とにかく不安です😇





そして明日から毎日お弁当!!🥶

作り置きを何品か作っておきました!







作り置き用に購入したのは

レビューが良かった

iwaki イワキ 耐熱ガラス保存容器 7点セット



 
新生活慣れるまできっと大変だけど
頑張ろう🥺✊🏻




お買い物マラソン始まりましたね❣️

コインケース欲しくて
これ買いましたよー🐘🌸


イベントバナー

 

 




 ✔️ルームも更新してます