サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.







今日から新学期スタート!

中学生、小学生、保育園と
3人行く場所も時間もバラバラだと
朝が今まで以上に大変で
慣れるまで本当に大変そうです..😇







入学式🌸


前日は雨でお天気も心配でしたが

お天気にも恵まれました!



ですがこの日は寒くて🥶.. 




予定ではDolce.のパールフレアブラウスにする予定でしたが首元が開いているのが寒くて

中に極暖ヒートテック着込めるブラウスに

急遽変更しました!






ジャケットとパンツは予定通り

Dolce.のオケージョンで♡






ブラウスはheve
バッグはdelvaux
パンプスはmanoloblanik

でした♡


 
保育園や小学校と違い
入学式はネイビーやブラックの方が多いと聞いていたのでネイビーにしましたが
着物以外の方はほとんどブラックやネイビーで

ネイビーにして大正解でした🥹🙌



この時すごくドキドキしていた私..


 実は息子が
新入生代表の誓いの言葉の大役を任され

こんなに緊張したのは久しぶりってくらい
自分ごとのようにド緊張してました💦



前日のリハーサルでは余裕ぶっていた息子も
当日は大緊張!!




シーーーーンとした

かなり緊張感ある中でしたが
立派にやり遂げて..
我が子に対して尊敬の念。
感動でした😭✨


初日から沢山の人に覚えてもらえて
先輩にも声かけてもらえたり
役得だなぁと😌



入学式をYouTube配信してくれていたので
じぃじやばーばに観てもらえて
学校の雰囲気を知ってもらえる機会にもなったしすごく良かった🌸

中学校生活もいろいろなことにチャレンジして
どんどん新しい道を切り開いていって欲しいと思います😌✨




マノロブラニクのハンギシ

もっと早く買えばよかったと思うくらい

可愛いくて気に入ってます🤍✨






昨日はデニム合わせしてました🫶







終わったら13時😱

お腹ぺこぺこで
息子リクエストで鰻を食べて帰りました💕



 
👨🏻👩🏻👦🏻3人時間なんて
久しぶりでなんだか嬉しかったな🌸



 ✔️ルームも更新してます