サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.








卒業式記事沢山のアクセスを

ありがとうございました😭



我が家は中学受験をしたので

そのこともまた記事に出来たらと思っています🌸

これから1年受験生をサポートするママさんたち

応援しています!!💪







嬉しかったのがcocoeriちゃんの記事😭🌸



3年前?に確か入学式のタイミングでゲットしてくれたのですが3年後にまた

着用してくれてること😭😭😭🫶




そしていつも絶賛してくれるんですが

また絶賛してくれて🥹

時が経ってもいいと思ってもらえたことが

すごく嬉しかったです😭🫶🌸


cocoeriちゃん記事








久しぶりに3coinsで一目惚れ💓



ぽこぽことした生地がかわいいポーチです♡





軽くて嵩張らない生地で扱いやすい上に

しっかり入るサイズ感!!

(ミラーやクッションファンデ入れてもこの余裕です✨)


 


棚がスカスカになってましたが

可愛いから

人気も納得です💓




もちろん300円でした👆



 

 

 




 ✔️ルームも更新してます