✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡



✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます







今日から子どもたちの学校がスタート
いよいよ本格的に
2023が始まった感じがします❤️‍🔥





今日は先日の新年会コーデを☺️








coordinate






ニット/Dolce.新作

スカート/bulea

パンプス/tsurubymarikooikawa

バッグ/fendi



みんなDolce.の服を着てたのが

印象的だった新年会🫶



私は新作のポインティニット





トレンドの肩にデザインを施したニット

甘めなものは沢山あるので

甘すぎずハンサムにも着れるデザインニットが欲しくて作りました🫶


スクエアネックもこの春沢山着たい気分で🤭

SSはスクエアネックアイテムも豊富です♡



ニットの発売は13日金曜日

22時!!!

是非チェックしてみて下さい🖤






ニットのインナーは
UNIQLO
✖️
mamekurogouchi

のこれ♡



ヒートテックリブブラTシャツ




ブラックが使えて直ぐホワイトも
追加しました!!




ホワイトニットの中には

やっぱりホワイトが綺麗✨




デコルテが開いたニットや

ボートネックを着る時に

ヒートテックのブラトップがあったら最高!

って思っていたので

理想のインナーでした♡



マメクロのインナーって
可愛いだけじゃなく着心地もいいので
本当に大好きです✨






他マメクロおすすめ品です👇






久しぶりにブーツはやめて

パンプス履きました✨



タイツはベルミス🫶

早く販売再開して欲しいですね🥺

これ本当に推し!



寝ながら脚やせ出来るベルミスパジャマも

本当におすすめですよ❤️‍🔥





ホワイト着用はこの記事に♡