サムネイル

プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.

 

 

 

 

 

✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡

 
 
✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
去年
色違いで揃えたくなって
久しぶりに
どうしても再販して欲しい!🥺
 
と思っていたくらいヒットだった
 
UNIQLO
マメクロゴウチコラボのタイトスカート
 
 
 
 
 
 
今年はデザイン違いで
リブ素材が出たので購入しましたが
 

 

やっぱりリブ無しがすごく使える!!

 

使えすぎて洗濯も沢山して

少し使用感がすごかったので

そろそろ似たようなのを新調したいなぁと

思っていた矢先!

 

 
 
UNIQLOの
ウルトラストレッチアクティブナローマキシスカートに目が止まり
試着してみました❣️

 

 

 
UNIQLOのスカートっていつも
もう少し丈があったら可愛いのに〜と
思うことがよくあるのであまり期待していなかったのですが
 
マメクロコラボのスカートと
シルエットも丈もそっくりで!!

 

 

 

ウルトラストレッチだから

着心地も楽だし

試着室で大興奮でした🤣💓

 

両サイドにポケットもついていて

最高!!

 

 

 
そしてとにかく
ラインが本当に綺麗です❤️
 
しかも今限定価格!!

 

 

 

迷わず購入でした💓

 

 

 
 
 
またコーデで詳しく載せますね🙌💕
 
 
こちらの記事にも沢山のアクセスを
ありがとうございます😭🙏✨
 

 

 

 

 

    

後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡ 

入手困難!ダイエットの神アイテム!

 

 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/

 

Dolce.アカウントのインスタでは

LIVEや着回しなど沢山ご紹介しているので

是非Dolce.アカウント

フォローお願いします🥰🙏❤️