✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡



✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます






coordinate






トップス/Dolce.

スカート/sheller

サンダル/zakkabox 

バッグ/celine






家族でお祭りへ行った日のコーデ♡


お祭りってとにかく暑いので

ベタベタ暑い時にぴったりな

接触冷感の

フレンチスリーブサマーニットを選びました!


もうこれが大大大正解!

ベタベタ汗だく💦ってならくて

選んで大正解でした!





UVカット機能付きで

実用性も兼ね備えたトップスです♡




気になる肩周りをさり気なくカバーして
美しく魅せてくれるフレンチスリーブ
シンプルだから着回し力抜群で
お出かけにもデイリーにも大活躍してます!

柔らかな生地感が上品さを演出してくれますし
しっかりとした肉感の生地で
身体のラインを拾いにくいのも嬉しいポイントですよー♡








こちらの記事でブラック着用してます🖤









透け感が心配なボトムには

ペチコートは必須!!



 

 
 
ペチコートはやっぱり
UNIQLOが着やすくてダントツで好きです!!

キュロット型で動きやすいし
スカートでもパンツでも履けるのが嬉しい♡


サラッとしていて履いてるのを忘れるくらい

ストレスフリーな履き心地👏


 

 

 

快適な履き心地で速乾でお洗濯に強い!


お値段は定価でも990円と

 

超優秀高コスパ品!です♡


それほど話題になっていない気もしますが

レビュー数も多く密かに毎年大人気のアイテムですよ!


 





サンダルはzakkabox 🤍✨



これビーチサンダルですが

ワンポイントのおかげで綺麗めに履けるし

最高😍




ラフになりすぎず

普段にも履きやすくてお気に入りです♡







日焼け止対策はこちら💁🏻‍♀️




久しぶりのお祭りに
子どもたちも大喜び💕






娘にも浴衣を着せることが出来たのが
嬉しかったです🥰🙌






 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/


Dolce.アカウントのインスタでは

LIVEや着回しなど沢山ご紹介しているので

是非Dolce.アカウント

フォローお願いします🥰🙏❤️