✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡



✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます






coordinate






ニットパーカー/Dolce.

ボトム/Dolce.

パンプス/sergiorossi

バッグ/delvaux









ドットパンツ
先日は発売開始から沢山のご注文本当に
ありがとうございました😭🖤🤍


あっと言う間に完売となり
ご購入頂けなかった方本当に申し訳ございませんでした😭🙏


再販リクエスト受け付けていますので
是非ご利用下さい💕




伸縮性のある日本製の生地と

ウエストゴムでとにかく楽に履けて動きやすい!


楽ですが

地厚生地、センタープレス入りで

品と美脚効果も叶えてます!


厚手すぎず薄すぎず

オールシーズン着用可能👏

 

ストレッチありで地厚で白生地のドット柄ありの生地を見つけるのが本当に大変で🥺😭


なので

他ではなかなか買えないドットパンツかと思います!!





ドットパンツ入荷リクエスト


ドットパンツと一緒に

こちらのカットソー2型も発売てます♡













アップスタイルには欠かせなくなった


ヘアスタイリングブラシ✨







今は3coinsで購入したものを

使っています!



これがあればおくれ毛やアホ毛を

すっきり綺麗にまとめてくれます👏





スゴい売れてますに惹かれて購入しましたが

売れてるのにも大大大納得!







固まらず自然にアホ毛が落ちつくのが

最高です!!





持ち運びにも便利で

崩れてくるスタイリングを

出先でも直ぐに直せるのも嬉しいです👏





全体的なスタイリングは最近これ♡ 

 

 

trackオイル

 

ふんわり優しい金木犀の香りで

ほんと癒されます!!🌿✨

 

美容室で付けてもらい

香りが良くて直ぐ

買います!と言いました🤭✨

 

 

これ全然知らなかったんですが
 
SNSでバズったらしく
1番長い時で半年ほど美容室に入ってこないこともあったと言うくらい
大大大人気のヘアオイル!!
 
このno3が人気だそうです🌿
 
 
重たくなくサラッと艶が出ます✨
 







金沢に行く時必ずこれをお土産に買う

鳥鷄庵の

烏骨鶏かすていら🍰



今回はプレゼントして頂き

金箔と祝と入った

お祝いにぴったりな2つを頂きました🤍✨






安定の美味しさ🤤💕


お祝いやご挨拶など

何かとプチギフトがいる4月

気持ち程度で喜んで頂けるギフトには

ぴったりかと🌸








そんなうけあんの

デニッシュパンも美味しすぎ🤭❤️


注文が殺到しいつも再販ですぐ売り切れてしまう

幻のデニッシュパンです!!




前回初めて食べて食べましたが

期待以上!絶品でびっくり!!


たまごの風味と甘さが強めな

デニッシュパンです🍞♡



子どもたちも美味しくて喜んでいたので

またリピートしました💕




 


    

後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡ 

入手困難!ダイエットの神アイテム!



 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/


Dolce.アカウントのインスタでは

LIVEや着回しなど沢山ご紹介しているので

是非Dolce.アカウント

フォローお願いします🥰🙏❤️