✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡

 
 
✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます

 
 


 

 


 セリアで見つけて大興奮したのが

これ!!

 



洗濯できる

タグ用 お名前ラベル



洋服の洗濯タグに

貼れちゃいます!!🌸



 

保育園は特に

どんな物にもお名前必須!!


洋服だといつもタグのところの

狭い隙間に書いたり

タグに書くとにじんだりして

なかなか苦戦していたので


これを見つけた瞬間

なんと便利な!!と

思わず声が出ました🤣❤️






粘着が強く剥がれにくい!!


アイロン不用で洗濯もOKなのも

手軽で嬉しい♡


プラスチックにも貼れるので

コップや歯ブラシ

傘やハサミなどにも使えます✨



100円で54枚も入っていて

一つ買えば十分入園グッズのお名前準備出来ちゃう!!



もっと早く知りたかったと思うくらい

便利アイテムです👏❤️





他にもワッペンや



アイロン粘着ひらがなシートなど


使えそうなアイテムが沢山ありました🌸


 



 

入園、入学グッズと言えば

レッスンバッグや体操服入れも!

 


裁縫苦手なので

私は買う派です🙋🏻‍♀️

 


以前に


オールハンドメイドの日本製

「HOPPE」入園入学必須5点セット


をお試しさせて頂きましたが

とっても良かったですよー🌸

 

 

セット内容は

 

✔️レッスンバッグ キルティング

✔️シューズバッグ キルティング

✔️巾着 L(体操服袋)

✔️巾着M(お弁当袋)

✔️巾着S(コップ袋)

 

 

 

同柄のセットだと

自分の持ち物を認識しやすくなるので

特に保育園の入園の時は

同柄で揃えるようにしてます💕

 

 

日本製で

縫製も丁寧でしっかりしていて

これなら安心♡といった作り!!

 

 

バッグはしわが付きにくく

裏地も付いて2重で丈夫!!
裏地付きでリバーシブルで使うことも出来るそうです🌸

 

 

全てどのアイテムにも

内側に名前を記入出来るネームタグ付きで

これも嬉しいポイントです✨

 

 

 

 

他にも柄選べました♡

↓↓

 

 



kidsフォーマルのおすすめも

載せてます🌸

 

 

 

    


後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!

 

 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/