プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 Dolce.パートナーの

かなこちゃんブログも是非チェックしてみて下さい❤︎

 

 

 

 

 

先日
3歳の娘の
七五三詣りへ行きました⛩




 

着物着てくれるかな😨と

不安もありましたが

前日から

プリンセス好きな娘に

明日はプリンセスになろうね♡

こんな可愛い服着るからね!

何回も写真を見せて言っていたのもあってか


ノリノリでヘアメイク、着付けを

終わらせてくれました☺️🙌




着付け終わった娘を見て

ジーン🥺とした私



まだまだ小さいと思っていた娘が

こんな着物を着て

しっかり自分で歩けるくらい

お姉さんになったなんて🥺🙌


しかも十数年後がなんとなく想像できてしまう後ろ姿に切なくなってしまいました🥲💕









柔らかい色合いのこのお着物🌸







神社でも声をかけてもらったり

写真を見た周りの友人からもとっても好評で

嬉しくなりました🌸





そんな優しい雰囲気の着物に合わせて

私は


Dolce.

ベージュのオケージョンセットアップに♡






華やかな着物を着ている方たちが沢山いる中

Dolce.のオケージョンも上品で華やかで

ぴったりでした💐




中もブラウスにして

より華やかに明るい印象にしたのも

今回は正解だったな!

と思いました🌸




ベージュにはキャメルのコートが素敵かなと

キャメルのコートに♡




入園、入学時期はもうコートは要らないかもですがご購入頂いた皆様の参考に少しでもなれば嬉しいです💓



ベージュの色味が上品だと

義理母からもとっても好評!!



先日オーダー頂いた皆様

2月の到着楽しみにしていて下さいね💐




もうイヤっ!とこんな場面も沢山😂🙌




パパとお兄ちゃんたちと

みんなで必死にご機嫌とりで

みんなクタクタな1日でした😂🙌




可愛い子どもたちと過ごせる毎日に

感謝🥰🙏🌸


これからもすくすく元気に育ってねー🌸







前記事にはコーデ載せてます!!♡




こちらの記事にも

沢山のアクセスをありがとうございます🥲🙏💕