プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 


 

 Dolce.パートナーの

かなこちゃんブログも是非チェックしてみて下さい❤︎

 

 

 








スタイル維持について

沢山DMを頂くのですが

特別に大したことはしてないなーと

思っていましたが







毎日続けてることはあります!




それは


お風呂上がりのストレッチと

自己流マッサージと

着圧を寝る前まで履くこと!



これはほんと毎日してることです♡



冬は着圧スパッツは1日着用することも✨



1番好きなものがありましたが

スカートの時チラ見えしたらダサいので


最近流行ってる

ベルシアーリブステッチ

試してみました!






見た目も普通にリブレギンスで可愛い💕

日常使いにはこれですね!





びっくりなのは

お肉をしまい込む!!

みたいなイメージで

着るとかなり脚、お腹がスッキリして

タイトなボトムがキレイに着用できます✨





最初は履くのに苦労しましたが

3回ほど着用すると直ぐ馴染みました✨



着圧が初めてや苦手な方はワンサイズ上げてからのスタートでも良さそうです💕


何よりパッケージが可愛いくて

びっくり!

後からポーチとして

使えるレベルです!!🤭✨

 


 
私は今
グレーも欲しいなと思ってるところです🤭








 

 産後ダイエットも

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!