プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 先日の購入記事


デニムが届きました💙




お気に入りのフレアジーンズ




 

 

 63BLUEの👆このカラーを
購入しましたが



ちょっと思ってたカラーと違うー!😨





去年購入したフレアジーンズと
届いたジーンズの間くらいの色味かと思っていたけど...





想像以上にブルーで
ちょっぴりショック😱


BLUE67と間違えてない?と思いましたが


間違えてなかったです😂💦



シルエットは去年同様
ラインが綺麗で大満足でした🤝💙




こちらの記事も更新してます!


 






足痩せにはグラマラスパッツで

徹底的に脚のケア✨


 

  

浮腫は日々蓄積していくから
簡単に出来ることで
こつこつケアするのが大切ですー!

雑誌やメディアに取り上げられるだけあって
履き心地も効果も断トツ!
個人的には1番信用できるアイテムです☺️


✔️程よい伸びの良さで着脱しやすい
✔️それなのにしっかりした着圧力
 

 
浮腫解消、暴飲暴食を防ぐために
もうなくてはならない存在に!!
 

最近はグラマラスパッツの良さを共感して下さる方がいてDMを下さる方も多く
すごく嬉しいです😍


 


涼しくなって出番がくる前に是非!

 👇 



 

そして大大大好きな

グラマラスパッツから

 

脚だけの

グラマラスリムレッグが出ていたので

すぐ様オーダーしました!!

 

 

 

秋冬は日中にもよく履いてますが

夏は履けないので

これはありがたかった💗

 

 

 

寝る前に1時間ほど履いてますが

それだけでも脚のむくみがスッキリです!!

 

 

 

 

 

 

 浮腫の蓄積が1番脚が太くなる原因😭

その日の浮腫はその日に解消を心がけています!

 

 

 

この食い込み😂

これだけしっかり着圧してるのに

締め付けすぎない程よい心地よい履き心地!

 

グラマラスパッツの履き心地が1番好きです❤︎

 

 

グラマラスリムレッグ(GlamorouSlimLeg)| 加圧・着圧ソックス多くのモデルさんから絶大な人気と支持を得ているグラマラスシリーズから脚専用アイテム「グラマラスリムレッグ」が登場!就寝中やおうち時間を有効活用して手軽に美脚ケア。リンクybl-store.net

 


 

 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/