プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 

 

 

 





 

今日は気温がグッと上がり

そろそろ出番だなと思ったのが



 

夏の必需品


デオエース💙

 

 

 

私の周りでも綺麗な人ほど

汗対策気を使っています!!

 

 

きっかけはPRでしたが今では

 リアルに使い始めて4年!!




私はこの2つを使い分けています!

 

 

 

デトランスα


 

これは

 夜塗るだけで翌日わきサラサラ!

 

使い続けると次第に使用頻度が少なくなる
高コスパアイテムなんです🤭
無臭で刺激もありません✨
 

 





 こちらの

デオエースが全身用!

 






全身に使えますが

私は足裏に付けたりします🤭



素足でパンプスを履いたりしますが

足蒸れも気にならなくなります!!🤭


もう必需品!!!👍


 


アルコールフリーで

肌に優しいのも魅力です♡


 


 


 

雑誌VERYに掲載されているのをみつけ

信用出来るなと使い始めました🤭✨

 

{F29C43FC-1C55-4DB6-83F1-0099FF1807EA}

 

 
そして最近は
ワキ用消臭剤
青のデオスピードとの3点セットも💙


99%の脱臭率を達成しているそうです!

 

 

今ならそんな最強3種を

51%オフ

お試しできるキャンペーン中です!!


どれを使っていいか悩む方、どれも使ってみたい方は先ずこれを✨

 

自分に合ったものが見つかるはずです♡

 



もちろん男性でも使えるので

旦那様にも是非😚🙌


3点セットはこちら👇



私が愛用している
2点セットはこちら👇


 

 


コーディネート記事も

投稿しました♥️







 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/