プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 



 








coordinate


 







ブラウス/Dolce.明日3/19 22時発売開始!
デニム/GU
バッグ/Dolce.ご予約受付け中!
パンプス/pippichic


 

 

友人に絶対ウソ!と言われる

GUデニム

(いい意味でGUに見えなさすぎてびっくり

と言われます😂)




購入したのは秋ですが

最近の方がこのデニムすごく出番多め♥️


脚が長く見えるので

とってもお気に入りです🥰🙌





..他着用コーデ..






 





ブラウスは19日22時に発売の
Dolce.の新作♡


トレンドのパフスリーブはもちろん
裾や細部にまでとことん拘りが詰まった
ブラウスです!💕





とくにパフスリーブは
肩幅が気になると思うんですが
1番のポイント👇









ちなみにこちらは
再生産に2ヶ月ほどかかるので
完売後の再生産は未定です!!


明日19日22時発売開始ですのでお見逃しなく💕



 


こちらの記事も更新してます♥️






 産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 



インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/