プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 



 


お洒落な男の子のフォーマルスーツを

PRさせて頂いたのですが、、、



 


10歳の長男に150サイズ着せてみました!



これが期待以上でとにかく驚きでした😳👏




5点セットで5480円

一点1000円と

正直、生地感は期待していなかったんですが


驚くほど地厚で

高見え生地なんです!!!!





ジャケット、シャツ、ベスト
パンツ、ネクタイ
の5点




パンツはゴムなのでかたくるしいのが嫌いな子どもたちにはぴったり!



生地がいいだけでなくデザインもお洒落!!

ハンカチーフが花柄なところが
すっごく可愛いくて私的にツボでした😍❤️



ネクタイは調整出来るデザインではないのが残念ですがそこくらい問題なし!と思えるくらい
他が高クオリティ✨



ゴムもこどもに合わせて結ぶと
付けてしまえば全く気にならないです👏






高いスーツを購入しても
ほとんど着ないで終わってしまうので
出来るだけ値段はおさえたいところ!!



この値段でこのクオリティは正直ありえないと思ってしまうほど!
大満足品です✨



140cm32キロ普段140か150着用の息子で
150サイズで綺麗に着れました!






 
 女の子は
よくチェックするdevirockさんの
ワンピース可愛いです💕
 

去年も早々に完売していたので早めにチェックがおすすめです!!
 
 
 
 
 
 
 

 『ママ友に好評だった卒入式に使える高見えバッグ!!』プロデュースしてるアパレルブランドはこちら↓↓   初めましての方はプロフィールも 是非ご覧になってみてください♡→Profileはこちら    最近の人…リンクameblo.jp