プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 













最近よく着ているボーダーニットは
ロンハーマン別注の
オーラーリーのニット🧶









 


ボートネックや
袖のスリットデザインが可愛いくてすごくツボなデザイン♥️

ストレッチの効いた着心地は病みつきで
気づいたら好き過ぎて毎年買い足し

このボーダーでついに5色目!!








写真は4色ですがもう一色は
この最初に購入した
アイボリー♡







3年着倒してなんだか古くさくなってしまっていたので今年処分しました😭🙌

次発売されたら絶対また買いたいくらい
使えました♡


このアイボリーを購入した時は
インスタでも話題になり
特に争奪戦!!


店頭に並んでもすぐ無くなってしまうと
ロンハーマンの店員さんも言っていたくらい
大人気のニットです🧶♡


今年のカラーはボーダーの他にグリーンも出てました♡



昨日の記事に
コーデの詳細載せてます⁎∗*












手荒れに悩む方、敏感肌の方におすすめの
刺激の少ないSOMALIの台所用石けん♡

これはリアル愛用の食器洗剤です!



植物オイル100%の純石鹸からできた石けん洗剤だから人にも環境にも優しく


小さなお子様のいるご家庭でも

安心して使えます♡


香りも天然オレンジオイルの
爽やかな香りですよ🍊
 


手荒れが気になる季節
ハンドクリームも大切ですが
洗剤の見直しなど
極力ちょっとしたことに心がけるだけで
手荒れが防げます!♡




そんなお気に入りのSOMALI様から頂いた
ハンドソープとハンドタオルのセット♡


タオルは我が家でも愛用している
今治タオルでテンションあがりました♡

 



SOMALIのギフトはお返しやギフトに使えるので

要チェックです♡




 


グラマラスパッツは本当に浮腫が解消されるから
私的神アイテム!
暴飲暴食も防げるので
薄着になる前!
今のうちからコツコツ履くのがおすすめです♡