プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 coordinate







ニット/ur's
デニム/uniqlo
バッグ/fendi





ur'sのドルマンスリーブプルオーバー

しっかりとした厚みのニット生地で
かなり高見えするニットプルオーバー!

ゆったりとしたシルエットでボディラインをカバーしてくれるのも嬉しいポイントです♡

チクチクしないしっとりとした肌触りで
着心地も良くデイリーユース出来る一枚ですよ♡






デニムは最近購入した

UNIQLOデニムの中でもお気に入りの


スリムストレートハイライズジーンズ



新色のホワイトが発売されたばかりで

早くも限定価格になっていたので

即決しました♡








最近履いてないですが
去年の夏にヘビロテしていデニム!



春夏は絶対出番が増える

 スリムストレートハイライズジーンズ


しかも出たらいいなぁと思っていたホワイトだったので迷わず購入しました!!



既に持っているのは

ブルーとネイビーの2色!!










✔️ハイライズなので脚長効果抜群
✔️ややストレッチあり
✔️細すぎず太すぎずの絶妙シルエット



このデニム
私も一目惚れしたほどのデニムですが
 友人にも絶対UNIQLOじゃない!ありえない🤣🙌と言われたくらい
いい意味でUNIQLOっぽくないデニム💕





今日は主人のビールのあてに
お試しさせて頂いた
福岡もつ鍋専門店しらかわの
牛タンのたたきを出しました😋





おすすめの食べ方がポン酢だったので
ポン酢に付けて♡

福岡もつ鍋専門店しらかわは北九州市で3店舗営業されているそうですが
コロナ禍で
美味しいものを全国に届けたいと11月から楽天市場へと参入されたそうです✨




お外でご飯を食べることが減り
最近はお取り寄せを楽しんでいる我が家!♡


以前はその場所まで行かないと食べられなかったものが自宅でも味が味わえるようになったお店が増えたのは嬉しいです✨



美味しい!と
とっても好評でした!♡



 

 お家ご飯が増えたので

愛用しているハサミポーセリンのこのお皿も

買い足しました♡



愛用しているのはこのサイズ✨