プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近可愛いマスクが沢山発売されていますが

なかなか冒険出来ず..

 

 今回rococoさんとMyuの

コラボマスクのPRにお声がけ頂いたので

 

是非お願いします♡!と

お試しさせて頂きました💕

 

 

 

 

 

 
 
 

初めてデザイン物を付けてみましたが

か、可愛い!!❤️

 

 

 

 

コーデの邪魔をしそうで懸念していましたが

想像してたより付けやすい♡

 

 

 

 

保育園のお迎えに行くと

出会ったママ友の第一声が

そのマスク可愛い!でした♡

 

 

 
 

あと驚いたのが

可愛いマスクを付けていたら

こんなに気分が上がるんだなと🥰

 
マスクはもう洋服と同じ日常生活に欠かせないものだから可愛いものを身につける方が女子力もアップする気がします🤔✨
 
 
 
 

 
アジャスター付きだから自分サイズにジャストフィット✨
 

 

 

 

 

 

 

付け心地がよく極力シンプルなマスク派!と思っていましたが

可愛いマスクを沢山集めたくなりました💕

 

 

限定300円OFFクーポンが出ているので

かなりお安く購入出来ます!♡

 

 

-PR-
 

 

 

 
 
 
今日は朝から大掃除!!
 
 
洗濯槽の洗浄は大掃除とは関係なく定期的にしていますが今日は洗濯槽の洗浄も
これを使ってしました!
 
 
 
-PR-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

じんわり温かくて

とっても気持ちよくクレンジング出来る

マナラのホットクレンジングゲル

 

 

今ならたっぷり7日間分

100円モニター開催中です!!

 


 

年末年始帰省される方も少ないかもしれませんが

旅行などにも便利ですよね!