プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 



感謝祭第2弾で

値下げされたらいいなぁと思っていたものが2つも値下げされたので..



またまたUNIQLOへ🤣💨




結局感謝祭中3回も
UNIQLOへ行きました😳






1回目の購入品はこちら





今回はなかなか値下げされることが少ない
極暖ヒートテックが値下げ!!





通常のヒートテックの約1.5倍の温かさ!

毎年冬は極暖を着るのですが
去年初めて極暖が値下げされた時は
既に購入済みな時期..



今年購入前に嬉しい値下げで
これは見逃せませんでした!!!





冬は
重ね着しすぎると肩が凝ったり😭

でも極暖があれば沢山着なくても温かいので
本当に私には必須アイテムです!✨





あとはこのプレミアムラムを
また買い足したり、、、笑


結局6点購入と
3度目が1番買いました😂

また購入品は別記事に載せます✨






6点が余裕で入るUNIQLOのエコバッグ



思っていた以上に

購入してよかったアイテム!

 

 

 


Lサイズひとつあれば大体入りそうだったので

Lサイズにしました☺︎

 

 


すごくシンプルに小さくロゴが入っているだけなのですごくシンプル!!

他のお店でも使いやすいです♡

 190円というお値段には驚きでした!





この畳んで束ねておく紐がゴムが無く使いにくかったので

家にあったヘアゴムにチェンジ!



 

 


断然使いやすくなりましたよ♡