プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

 

 

楽天ルームには子供たちの購入品

愛用の食器なども載せてます♪


 

 






coordinate

 

 

 

ブラウス/saisonde papillon
デニム/uniqlo
バッグ/dior
サンダル/titivate
 
 


可愛いとろみ素材のブラウス♡
大好きなパールが付いていてくすみブルーととっても好みのデザイン⁎∗*
 


サイドのデザインも凝っていて
とてもプチプラには見えません!♡


学校行事やお仕事で使えるとろみブラウスは
何枚か揃えていますが毎年少しずつ好みも変わるのでプチプラで揃えています!✨
 

 
お買い物マラソン中は
お得なクーポン出ています✨

 通常販売価格3,980円

✔️500円OFFクーポン利用で3,480円

5,000円以上で使えるクーポンです。



他にも☝️アイテム以外にも使える
クーポン発行されてます♡
5,000円(税込)以上で500円OFF
(9/21 15:00 ~ 9/30 23:59)

 

 


 


デニムはUNIQLOの

スリムストレートハイライズジーンズ

 

 


少し丈が長かったので

店頭で裾直しをしました!

 


裾直しは何回かしたことがありますが

 今まで知らなかった切りっぱなし加工を

このデニムで初体験!!✨

 

 



 befor

 



 

 

 after!

 





 

ストレートデニムは切りっぱなしデザインが好きなので私好みにグレードアップしました!!!🥰








.
.
.

有難いことに
先月号に引き続き先日発売された
GINGER11月号にDolce.のアイテムを
沢山掲載して頂きました😭🙏❤️


去年人気だったニットアップが
今年も発売開始!♡

他カラーも発売予定ありますか?と質問を頂きますが現在は断トツ人気だったホワイト一色のみの展開となります☺️♡




そして再入荷されたサロペットも💚







コーディガンは去年のものが更にグレードアップされ3色展開で発売してます✨



GINGER掲載で
本当に沢山オーダー頂いてます🥺🙏💓
ありがとうございます♡








 

 お気に入りマスク
今なら15%オフクーポンが使えたので
追加購入しました!

しかも今なら送料も無料

 

 キッズ用


 

 男女兼用