プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

\ coordinate/

 

 
 
トップス/happy急便
デニム/UNIQLO
バッグ/etiishop
 
 
 

デニムはまだ発売されたばかりの

UNIQLO

スリムストレートハイライズジーンズ☺︎

 

 

 

 

 

✔️ハイライズなので脚長効果抜群

✔️ややストレッチあり

✔️細すぎず太すぎずの絶妙シルエット

 

 

大型店限定アイテムのようでオンラインで購入しましたが

可愛いすぎて大正解でした👏

 

 

このデニム発売してすぐ2カラーは全サイズ完売に!!

 

 


 

私も一目惚れしたほどのデニムですが

直ぐ完売してしまうなんて

驚きすぎました😳✨ 




夏はスキニーデニムはなかなか手が出ませんが

程よくゆとりあるストレートデニムなら

夏でも履けるので一本あると便利です♪

 


現在は在庫も豊富に揃っています!♡







サマーニットは晩夏に使えるなと

楽天ルームのPRに参加させて頂きました💕



 

 

 

全体的に細かな透かし編みが施されたサマーニット!肩にはギャザーが入り
丸みのある6分袖に♡

6分袖をあまり着ることがなくすごく新鮮!
すごーくありだな♡と思いました❤️

首元はプチハイネックで
コーデが上品な仕上がりになります✨
 

 

 
 
✔️~15日9:59まで
50%ポイントバック中です!

 


 ピアスはjewelvoxです♡