プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 

\coordinate/

 

 
 
 
 
トップス/jointspace
デニム/uniqlo
バッグ/Dolce.
サンダル/titivate
 
 
 
 
 
 
 
 デニムは購入したばかりの

UNIQLO

スリムストレートハイライズジーンズ☺︎

 

 
 
 
 
 

 

✔️ハイライズなので脚長効果抜群

✔️ややストレッチあり

✔️細すぎず太すぎずの絶妙シルエット

 

 

 

 

このデニム最初にブルーを購入していて

2色目です!!

 

 

ブルー購入記事です☺︎

 

 

 

 
 

 

 

 

 

とってもお気に入りで色違いで欲しいなぁと思っていたところ最初に購入したブルーを履いているのを見た友人に

 

UNIQLOに見えない!可愛い♡

 

と驚かれ、褒められたのがきっかけで

色違いもすぐ追加してしまいました🤭♡

 

 

 

 

 

発売されて直ぐに2カラーは全サイズ完売に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

私も一目惚れしたほどのデニムですが

こんなに直ぐ完売してしまうなんて

驚きすぎました😳✨

 

 

デニムの質感も良くて詐欺デニムと名付けたいくらい脚長効果もすごい!!

 

 

 

更に

無料サービスを試してみたら

よりUNIQLOデニムに見えない印象になりました!

 

 

 

 
 

 

 

 

現在は再入荷していて

\在庫沢山揃っています/

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
袖のスカラップデザインが可愛い
上品ブラウス♡
 
 
 
やや厚みのある生地で
適度なハリ感もあるんですが
とろみのあるタッチでとっても着やすい👏
 
甘さを程よく抑えてくれるスリットネックも
すごく好きで好き要素がたっぷり詰まったブラウスです♡
 
 
 
ノースリーブに抵抗がある方も
このスカラップカットならトライしやすい!
と着てすぐに思いました♡
 
 
 
 
裾には軽くスリットが入っていて前だけインしたい時も綺麗に着こなせますよ✨
 
 
 
 
 
こちらのスカラップブラウスも可愛いくて
どちらにするかすごく悩みました!♡
 
 
 
 
 

 

 

 

1番手軽で安価に無駄毛処理が出来る

と言えば

“除毛クリーム“

 

今回

ゼロクリーンをお試しさせて頂きました☺︎

 

 

 

 

 

国が認めた【医薬部外品】の成分で

男性の剛毛でもしっかり除毛してくれると

今話題のクリーム!

 

塗って5分

専用スポンジで拭き取って洗い流すだけ✨

 

 

 

 

除毛クリームは香りがキツいイメージですが

香りもよく今までの除毛クリームのイメージが覆されました!

 

初回はプレゼントで

パイナップル&豆乳ローションで保湿ケアも付いてきます✨

 

ゼロクリーン 

 

 

 

家庭用脱毛器で1番と話題のブラウンビューティー⁎∗*これ欲しいー🥺

 

 

 

 

 
 

 

 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/