プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 

去年大大大人気で即完売だった

【PLST限定】OUTERSUNSET プルオーバー icon

 

 

辺見えみりちゃんのブランド

OUTERSUNSET

それのPLST別注ロゴTシャツです!

 

 

去年もホワイトが欲しかったのですが

注文が殺到しあっという間に売り切れてしまい。。

今年は念願のホワイトゲットです!♡

 

しかもロゴがグレーで

去年より可愛さ倍増!!

 

ちなみに去年は

第二候補候補のカーキに!

 

着たときのゆるっとシルエットが可愛いすぎて😍‼︎‼︎‼︎‼︎

こんなシルエットのTシャツに出会ったのは初めてかも!と

ほんとにほんとに可愛いすぎて

色違いで欲しいとすぐに思ったほどです!!

 

 

 

 

 

 

今年もきっとすぐに売り切れそう。。。

早めのチェックがお勧めです!

去年よりカラー展開もツボでした!!!

 

 

 

 

icon icon
 
 

 

夏の必需品!デオエース

なんと今なら70%OFFに!!⚡︎

 

 

 

私の周りでも綺麗な人ほど

汗対策気を使っています!!

 

 

 

リアルに使い始めて4年!!

この2つを私は上手に使い分けています!

 

そしてこのお試し2つで

ワンシーズンいけちゃいます!!🤫

 

 

デトランスα

 

これは

 夜塗るだけで翌日わきサラサラ!

 
使い続けると次第に使用頻度が少なくなる
高コスパアイテムなんです(^^)
無臭で刺激もありません♪
 

 

 

デオエースが全身用!

 

これもすごい!!

足裏に付けると足の蒸れも気にならなくなります!!🤭

素足でパンプスを履いたりするので

これももう必需品!!!

 

 

全身用ですが

アルコールフリーで肌に優しいんです♡

 

汗ジミが気にならなくなり

グレーの洋服も気にせず着られます!!

 

4年前に

雑誌VERYに掲載されているのをみつけ

使い始めました♪

 

{F29C43FC-1C55-4DB6-83F1-0099FF1807EA}

 
 
amazonや楽天より1番安い!
シーズン中より春のこの時期は
70%OFF!!でかなりお得です♡

↓↓

 
 
 

ポイントをお得に貯めるなら

必ずエントリーを!!

数秒でエントリー出来ますよ♡

 

 
楽天roomに購入品載せていきます!
 

 

 

 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/