プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 

 

 

\coordinate/

 


 

 

アウター/Dolce.
ニット/ MAISONKITSUNE
ボトム/UNIQLO
バッグ/jandmdavidson
ブーツ/セルジオロッシ
 

 

 

 

ウルトラストレッチの次に気に入っている

UNIQLOデニムがこれ!

 

ハイライズフレアジーンズ⁎∗*

 

 


 

 
 
 

このデニム話題になってないけど

 

 

私には大ヒット商品!!!

 

 

 

 
 

 

脚のラインを拾わないシルエットと

広がり過ぎないゆるいフレアが

 

脚を真っ直ぐ長く見せてくれます!

 

まさに神デニム!!✨

 

 

 
 

 

 

ヒールを履けば更に足長効果抜群!!

 

 

レビューもかなり高評価なので

合う人は

ハマってしまうデニムだと思います!

ウルトラストレッチが好きな人はたぶん好きです!!🤣

 


こんなパーフェクトなデニムが

 今790円と破格になってます!!!!😳

 

 

 
ハイライズフレアジーンズ(丈標準73cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
 
 

 

キツネデザインが愛らしくて

ついTシャツだったりカーディガンだったり

買い足してしまう

MAISONKITSUNE🦊のアイテム

 


ユニセックスの可愛いマフラーが出ていて
これもまた気になります♡



毎年買い足してる薄手のニットやカーディガン
Tシャツもそろそろ✔️の時期です⁎∗*

 
 





昨日はいち早くDolce.スタッフの
ゆかりちゃんが
新作サロペットを着てくれていて
可愛いくて思わず📷💕


 近日発売のサロペット..✨
 
後ろはこんな感じ



色違いはブラックもありますよー♡

インスタグラムのストーリーに
動画も載せてます!


既に嬉しいお声もチラホラ💕

またお知らせしますね📢♡

 



卒入式におすすめバッグ

こちらの記事にまとめてます♡



 

  ↓↓

普段にも卒入式にもマルチに使える高見えバッグ

 


 

他にもroomに卒入式アイテム載せてます✨

 

roomからの購入だと更にポイント2倍!!

 

 



 

最近また温かインナーの変わりに

履きだした

グラマラスパッツ

 

 

デニムに少しシワがよりますが...

履いてる方が断然細く見える🥺❤️

 
 

最初は信用してませんでしたが..

産前の体重に戻って無いのに

産前のデニムがはいるようになったのは

これのおかげ😂♡

 

続けて履いてると本当に変わったので

冬こそ温かインナーの変わりに

続けて履くのが本当におすすめですー!!

夏がくる前にコツコツと🤫

 

グラマラスパッツ こちら☺︎

 

 

 

 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/

 

 

 
 
 
 

インスタグラムアカウントyuukii.i