こんにちは〜!


暑い中出社するだけでヘトヘトです泣き笑い




私の部署は月の半数は出社が必須なのですが

他部署の同僚は

子供の夏休み中は

午後は在宅にするそう〜泣き笑い

かなり羨ましい…

というか




部署ガチャすぎるーーーー笑い泣き


同じ給料だと思うと悲しくなりますね笑い泣き


今日も仕事が忙しく頭痛がします真顔

↑キャパ狭めな人

夕飯どうしようか…泣き笑い






ひらめきひらめきひらめき


さてマンション購入記の続きです〜!


まずは湾岸エリアを見学に行きましたひらめき


私は職場が近くなるのでありがたいちゅー


夫はう〜むという感じでした

↑それなのに連れて行く懲りない妻泣き笑い



内見当日はまさかの大雨滝汗おいで


テンション低めのお父さん赤ちゃん


水辺に建つマンションで←川か湾だったような

マンションは綺麗で良かったものの


強風すぎてベランダからよく見えず滝汗



内見後は近くの公園に立ち寄る予定が

ショッピングモールへ変更ですアセアセ



これが失敗笑い泣き



雨の為、

激混みでしたゲッソリ



フードコートの席も争奪戦で、

お昼ご飯を食べるだけで一苦労ですゲロー

ヘトヘトになったアラフォー達笑い泣き




帰りの電車で

夫に


「この街は嫌だな」


と言われ、終了です笑い泣き


私はあまり気にしないのですが←えあんぐり

夫は元々地盤や災害を気にするタイプです真顔

やはり強風だとなりました泣き笑い


湾岸エリアはあまり縁のなかったエリアで

子供向けの科学館や公園も豊富なイメージ飛び出すハート




ただ我が家が見に行ったエリアは

その地域に詳しい同期や後輩に聞くと

やや微妙な反応でした滝汗

2人とも、あ〜あの辺りか…

少しきれいなマンションも建ちましたよねぇ…

というリアクションでした泣き笑いアセアセ



まぁ結果は

縁がなかったようで、残念です笑い泣き

満足する家は無事に見つかるのでしょうか星


気がつけばサイズアウトしておりました…

子供のサンダルを買わなきゃです笑い泣き


関係ありませんが、

モンベルの涼しげなキャップが欲しいですデレデレ

子供とお揃いで被っている方を見かけ

とても可愛かったのですちゅー



必要なのはサンダルという悲しみ笑い泣き


お読み頂きありがとうございました流れ星

今夜は雷雨になりませんようにピリピリ