アラフォーワーママのりさです
お越し頂きありがとうございます![]()
旅行も外食も好き
ジュエリーも好き
でも貯蓄もしたい![]()
老後破綻しない程度に散財したい日常です![]()
おはようございます
こちら届きました
最初に少し手洗いしてから洗濯機のおしゃれ着コースへ
さっぱりしてめちゃキレイになりましたよ
手軽なので夏に向けてオススメです♪
※収納場所は取るかも…
しっかり洗って定期的に買い替えて
小綺麗なアラフォーでいたいものです
夏用にメッシュになっているの買おうかな
さて、サッカー系のインスタなどを見ていたら
気になることが
オニキスのブレスレットしてるー



えっえっ?まさかの二度見
少し前に別のサッカー選手(日本代表じゃない)が
オニキスのネックレスをしていて
「むむむ…?
」
と思ったものの気に留めてなかったのですが
ひょっとしてサッカー選手で流行っているのですか?
可愛いよ

勢いで夫に
「見てみて!私の持っているネックレスと
同じシリーズだよ
」
と言いかけたのですが![]()
危ない…
値段がバレちゃう…?![]()
![]()
↑3万円だと思っている夫を持つ人
なのでブログに書くことにしました![]()
今回の日本代表の選手も
エルメスのバッグを持ったり
ヴィトンやマルジェラと紹介されていましたが
お金ありますものね
💰←言い方
それとも海外では当たり前に男性も愛用されているのかしら?![]()
私は子供が男の子しかいないので
将来このジュエリーはどうしよう![]()
と時々思うのですが
このままVCAが男性界でも流行っていたら
息子にあげれるかも
?!
いや![]()
その前に息子大学生、私アラフィフ![]()
私が仕事に行ってる間に息子勝手に使う
↓
息子お出かけ
↓
なくす![]()
![]()
![]()
↓
喧嘩![]()
![]()
が待っている気がします![]()
やっぱりこのまま女子のものになっていた方が
我が家は平和そうです![]()
会社の若い男の子とジュエリーおばさんが
まさかの被るという悲劇も生まれそうだし![]()
男性界でも流行ったらますます争奪戦になりそうですね![]()
そしてアルハンブラのブレスレットが
自分の中で少し再熱しないか心配…![]()
お読み頂きありがとうございました![]()
贅沢にパスタにしたり
丼で食べたり、本当に美味しい
唐揚げおにぎりに
唐揚げ屋さんのテイクアウトのようで
家族大好きな餃子
つくねも買ってみました
スープにしたり朝ごはんに出したり
ポメラートにVCAに忙しい
