おはようございます〜!

何だか今日は暑くなりそうですね滝汗




アラフォーの私


よくやってしまう夏の失敗です真顔



なんだと思いますか?

突然のクイズニヤニヤ



①激安遠いスーパーに行き食材を腐らせる



②定価で購入した夏服を着る機会がなく、気がつけばセールになっている

 


③夏服を買いすぎる




正解は…




③です笑い泣き

②もやりがちですが泣き笑い



数年に一度やってしまうミスです

夏服好きなんですよおいで


ノースリーブもワンピースも麻のスカートなんかも大好きですデレデレ


ついついあれこれポチポチしてしまいます



が…




夏って短くないですか?滝汗



ノースリーブなんて


7月中旬から9月中旬くらいまでゲロー


あっという間ですゲッソリ


なので、沢山着れる半袖を買おう!!


と思うのに


ついつい買ってしまった夏服達笑い泣き



9月末まで着ようと思いますニヤニヤ



来年は夏服買いません泣き笑い

覚えておかなきゃ泣き笑い



久しぶりにこんなことになってしまったは


去年夏服をほぼ買わずに過ごしたのですおいで


ちょうど引っ越しだったので

バタバタしていて

さすがに夏服どころではなく


zozoよりニトリや無印でした泣き笑いおいで



ちなみに去年はその反動で

冬のアウターを買いすぎております真顔



今年の冬はアウター買いません笑い泣き


こちらも覚えておかなきゃ泣き笑い



もうすぐ40だというのに

また20代の頃と同じようなことをしております笑い泣き


夏服って可愛いのにお手頃なんですよねぇ

その反面冬服は少数精鋭です泣き笑い

↑冬服は高くて買えない人笑い泣き

12月〜3月中旬頃まで冬って長いのに…!!!




折角なので

どこかにお出かけしたいものですデレデレ飛び出すハート





↑ブラックをお買い上げデレデレ

可愛かったです飛び出すハート


↑こちらもブラックです飛び出すハート






この辺りも届きましたスター


他にもノースリーブのシャツや麻のスカートも

短い夏を満喫しながら、

せっせと着ようと思いますデレデレ


今年の反省と来年の自分へのメモでしたおいで

お読み頂きありがとうございましたスター