こんばんは〜!

6月の支出をまとめようと思いますウインク


我が家は夫婦別財布です真顔


☆家族分(夫と負担)

食費         6万円

外食費        1万円

子供費(保育園、習い事)  4万円

光熱費        1万5千円

日用品        2万円

通信費(夫婦携帯含む)    7千円

合計 約15万円

(マンション管理費・積立費、水道代は夫

夫のローンは別途あり)

 

☆私の分

ローン        7万円

平日ランチ&カフェ代  2万円

美容、服飾費     6万円

ピラティス      1万6千円

医療費        5千円

保険         4000円

レジャー費      1万円

合計 約18〜9万円


貯金&投資

財経   5万円

積立nisa   5万円

持株会  2万5千円

合計 12万5千円


ローンを除くとお小遣いは12万円です飛び出すハート

6月は会食や女子会もなく、

大きな買い物もせず

(もうすぐバーゲンだと念じる指差し)、

レジャー費は水族館、大きな公園、スポーツ観戦(チケットを頂いた)だったので

全体的にかなり抑えられていますねちゅー


ただ美容費6万円は高すぎます滝汗

内訳は…

美容院2万円(2〜3ヶ月に1回)

服飾代2万円

シャンプー2万円←笑い泣き


ネットで初回の分だけもらおうと下心をだし

定期契約したシャンプーの解約手続きに失敗しました笑い泣き

もう定期契約なんて絶対しない!

と心に決めましたチーン


高い勉強代だと思って、大事に使います泣き笑い

皆さまもお気をつけください…



時短・事務職の給料で足りる?!

と思った方鋭いですニヤニヤおいで

次回深掘りします真顔