こんばんは〜!

今日は在宅ワークでしたちゅー


朝から家事を片付け

昼休みはピラティス+郵便局へ行き

退社後は4日分の夕ご飯を作る流れ星


 

と思っていたら



夕方玉ねぎがない滝汗




作り置きのメニューは

シチューにボロネーゼです…

玉ねぎは必須滝汗

材料は郵便局に行く前に確認したはず…



はっ


夫だわ!


昼にとても美味しいつけ麺を作ってくれたじゃない笑い泣き



夫は少し時差のある仕事で

常に在宅勤務です凝視

要は昼間暇な人凝視


今日も2時間くらいかかって

こだわりの料理をしていました真顔


材料買いに行ったなら

玉ねぎも買って来てよーんチーン

 


スーパーに行ったら作り置きする時間はないアセアセ

でも行かないと材料がない笑い泣き

とりあえず今日の夕飯だけ作るか?!



と仕切り直しをしていると

ちょうど夫がやってきました真顔



「ねぇ玉ねぎ使ったの?買って来てないの?

私これから1時間で4日分の夕飯作ってさらにお迎え行くんだけどムキー



と怒りと焦りを全面に出したら




大喧嘩になりましたゲロー




うそーん笑い泣き

玉ねぎ1個で…疲れました笑い泣き



私も昼間スーパーも行こうかと思ったものの



節約よ節約!行ったら3千円は使うわ凝視




と思って行かなかったのですよ〜笑い泣きおいで


実は同様の食材使っちゃた問題は以前からあり

もうやや多めにストックしておりました

それなのにまた勃発泣き笑い


節約魂も程々にした方が家庭は円満ですね真顔 


いや、玉ねぎ一個でワーワー言う私もなんですが…それくらいミスが許されないタイムスケジュールなんですよゲロー

この余裕のなさが原因ですよねチーン


共働きの皆さまも主婦の皆さまも

今日も一日お疲れ様でしたガーン

本当に忙しい…

明日は良い日になりますように泣き笑いスター