おはようございます〜!


昨日は仕事の考え事をしていたら

ブログ更新出来ませんでした笑い泣き


業務ではないのです…



なんと



出勤日と在宅日の割合について笑い泣き



前述した通り女子が沢山いるので揉めますゲロー



あの人はあまり来ないでいつも頼まれる真顔

出社業務はないのに来なくちゃダメですか?ちょっと不満

保育園の用事があるのでこの日は在宅でキメてる

私も実家に帰りたいから在宅でキメてる

えっ若い子はもっと来た方がいいんじゃない知らんぷり


………………


うるさーーーーい笑い泣き


これ


令和の悩みじゃないですか滝汗


私としては


あまり自己中心的にならず


業務に支障なく


自分で考えて欲しい


来た方が周りとコミュニケーションも取れるし


仕事も覚えられる


でもプライベートとのバランスを取って


無理せず、自分達で少し考えくれおいで


という感じでしたが


感覚も世代も違うメンバーなので


もう少し細かいルール決めが必要なのか


うまい落とし所を見つけようと思いますチーン


長くなってすみません泣き笑い




さてさてもうすぐ6月が終わりますね


6月は久しぶりに家計簿をじっくり見つめてました真顔


と言っても、マネーフォワードで管理し

なるべくカードやID支払いにし、

現金での支払いを追加しただけですウインク



昨年新築マンションにお引越しをしてから

家計崩壊していました笑い泣き


別財布なので私の支払分が下差しです滝汗


2023年

7月 290万円

8月 180万円

9月  70万円

10月 70万円

11月 50万円

12月 35万円

2024年

1月  50万円

2月  40万円

3月  55万円

4月  100万円

5月  80万円


もっとバブルな家庭は沢山あると思いますが


我が家は庶民ゲロー


適正価格、迷走中ですゲロー


散財しなければいくらなのか


今月もはや実験です笑い泣き


ここ5日間くらいポチッ


我慢しています真顔


あと2日…


早く7月になぁれニヒヒ