こんにちは。

毎日暑いですね無気力


今日は簡単に自己紹介をしようと思います!


都内で会社員をしており、

同級生の夫と保育園年長の男子と3人暮らしをしています。



そこそこ大きな会社で

そこそこホワイト企業で

そこそこ楽しんで仕事をしています。



ちなみに、令和の今は既に死語となっていそうな一般職です。



一般職の時短勤務…楽ですちゅー



子供がいたって楽勝だぁ〜デレデレ

 


と思っていたら、

アラフォーに近づいた数年前に色んな事情でリーダーに滝汗



リーダーめっちゃ大変です笑い泣き



今は8人の一般職チームにいるのですが、


子持ちも独身も離婚したても新婚さんも


新卒ほやほやからアラフィフの先輩まで…




色んな女子がいます真顔

 



円滑に仕事を進める為最適解を探していますが


自分が犠牲になりますね…ゲロー



でも折角与えられたピンチ&チャンスだと思って


そこそこ頑張っておりますウインク



一般職同期では最短昇格をしておりますポーン



女のチームでの生き抜き方とか

そんな仕事の話も少しずつ纏めていきたいなぁと思っていますスター

需要があるかはわかりませんがニヤニヤ



息子は可愛い5才のサッカー少年デレデレ

夫はネタ満載のサッカーおたく真顔


どうぞ宜しくお願い致します花