こんにちは。

ボーナスが支給されました…!

長かった…!


金額は、、、



額面101万円ですちゅー


そこから時短分5万円程度引かれ、手当が6万円つき、


税金、財経(20万円)、持株会(5万円)引かれ、


手取りは、、、、、



61万円真顔


嬉しいですが、足りない?!気がします真顔

まぁ頂けるだけありがたいですねデレデレ

人事にチョロいと思われる単純な女です


使い道は


1 Van Cleef & Arpelsフリヴァル 

 ピアス 40万円


2 Van Cleef & Arpelsフリヴァル 

 ペンダント 20万円


3 Boconcept のソファ 50万円


4 おしゃれな照明(leklint希望) 25万円


5 通勤用の白いスニーカー 2万円


6 公園用のカジュアルバッグ 1万円


7 vasicバッグ 5万円




ダメだ、全く足りませんチーン


悲しみゲッソリ


新居へ引っ越して約1年…


ソファも照明も買い換えられず、賃貸時代のものを大事に使っています泣


ソファは…


夫に託しましょうニヤニヤ


照明はやや暗いのですがまぁ何とかなっておりますニヤニヤ

嘘でしょ、照明大事だよ泣き笑い


先日発表した通り、

カードの支払50万円も控えているので、

現実的なところは5か7で抑えたいところです滝汗


でも


でもでも



Van Cleef & Arpels が買いたい笑い泣き飛び出すハート



 

物欲との闘いに負けそうですニヒヒ


そして5のスニーカーも買うニヤニヤ


叱ってくれる人大募集中です泣き笑い