昨日の雨はどこへやら・・・

ものすっごくいい天気でしたねー(*´д`*)

今キッズ達がお昼寝してるので、起きたらTSUTAYA&スーパーに行ってきます!!!

今日は先日届いたこちらのキット↓
You know ?~ゆうのひとりごと~
ジェリーアクアリスタ10包5日分とローション5日分

ローションの使用感はこちら→



You know ?~ゆうのひとりごと~
エッセンス デスティニー1回分

エッセンスの使用感はこちら→


このセットで500円でした。


なんか、自分のなかで今トライアルとかキットとかが熱いみたいww


気になって、色々手を出してます(*´д`*)


最近になって、やっとグロッシーに入ってたスムを使い始めたので、そのうち記事にします。


さーて、洗濯物取り込んでこよーっと(・ε・`)