今日は真ん中のエッセンスです↓


You know ?~ゆうのひとりごと~
アスタリフト エッセンス デスティニー
凝縮されたアスタキサンチン・ナノリコピンと贅沢に配合された美容成分で失われたハリにアプローチ。
ハリ喪失という肌の運命に抗う高機能型美容液です。
ハリの復活の鍵となる新成分「高浸透型レスベラトロール」により肌の深部に存在するメッシュコラーゲンから発信されるコラーゲンシグナルサポート。
アスタキサンチン、リコピン、高浸透型レスべラトロールの赤のトライアングルで肌時間を巻き戻し、肌にふっくらとしたハリをもたらします。
(HPより引用)



最初に言わせてください。


これ、いいです!!!w


まだ、ハリが失われてるわけではないですが・・・(←本当か?!)


こちらも赤いお色でとろみがあるテクスチャーです。


この美容液はつけた瞬間から手に肌が吸い付くような感じでもっちりします。


でも、ベタベタするわけでもなく、しっとり・ふっくらします。


これ、現品ものすごく欲しい!!!


ただ、やっぱりお値段が高いー30mlで6300円・・・Orz


でも、ハリがなくなってきた肌にはすごくいいと思います。


うん、まだ大丈夫!!!使わなくてもハリがあるさ!!!と言い聞かせて我慢します。


また使ってみたい度 80%