こんにちはharuですスター

移植後の経過はこちら


BT0→下腹部痛 なにかいる感じがする

BT1→下腹部痛痛 ちくちくする感じもあり

BT2→下腹部痛 息子胃腸炎になってただお腹痛いだけなのかもしれない

BT3→下腹部痛

BT4→下腹部痛


息子くんが胃腸炎になり

機嫌も悪く癇癪もすごくて

ただへとへとになった週でした悲しい


ちなみに息子くんの時の着床判定の時は

こんな感じでした☟



症状⁇がたくさん出ていて

今回前回移植よりは下腹部痛とかあるけど

不安になってきました


最後の卵ちゃん

どうかどうか着床していますように赤ちゃんぴえんお願い



あまりにも落ち着かなくて

採血待ちにお買い物してきました



【 診察 】


今日は内診なしの診察ですスター

10:45に診察前に呼び出されて

早めに呼ばれて落ち着かない悲しい



あぁ

めちゃくちゃドキドキする...



昇天昇天昇天



院長先生👨‍⚕️


E2 253.8ml

P4 0.44ml

hcg 1.5ml


「今日が5日目ですね...

hcgが1.5と低めだから

このまま継続して

BT9に診ましょう。

次の伸び率が大切だからね。」


hcg1.5

絶望です

最後の凍結胚なのに


前回はBT4でhcg0.5だったから

今回はBT5でhcg1.5

同じくらいかな悲しい


もう何もやる気が出ません悲しい


この腹痛は生理前の腹痛だったのかな...悲しい



あとで色々調べてみたら

着床判定時BT4で

3から5hcgあればよいみたいたです赤ちゃんぴえん


半分の数値しかないなぁ赤ちゃん泣き



【 処置室 】

プラノバール飲みきり終了

ディファストン継続

ウルトラゲストン膣剤開始

膣剤も7時15時23時の時間指定


【 会計 】

15940円




今日は土曜日診察だったので

お昼を食べて帰ることに



初めて来た角丸さんキラキラ

土曜日だったので並んでいましたが

すぐ入店できました

回転早いのいいな鍋




まさかのおち夢お友達も今日角丸さんの

味噌煮込みうどん食べに来てて

写真送られてきて

気が合いすぎてほっこりしましたニコニコ



あつあつうまうまでした鍋

味噌煮込みうどん梅(たまご、かしわ)

1300円



お友達は今日移植日です飛び出すハート

上手くいくといいなぁにっこり





自宅に帰ったら

旦那さんが寝ていて息子くんは

YouTube見せられていました真顔はてなマーク


私が病院行っている間にちゃんと見てなくて

イライラ...凝視

昨日飲み会で眠たくてと言ってましたが

オムツも替えられてなくてぱんぱんで

もぉってなりました


親知らずが痛いからと当日歯医者に

行きたいからと14:00までに

帰ってきてほしいと言われて

名古屋で買い物したいところ慌てて

帰ってきたのに


夫婦間で温度差があって

めちゃくちゃイライラしてしまいました悲しい