こんにちはharuです流れ星



⚠️タイムリー更新ではないので、コメント欄閉じています⚠️



約3週間前のお話です



その時の心情でアップしております。

記事の内容を今更編集する元気がないので、そのままアップ致します。

タイムリーな私の心情とはテンションが明らかに違いますので、ご理解頂き、お読み下さい。

















ついにやってきました



ちょうちょ着床判定ちょうちょ




せっかく書いた記事が全消えしていて、愕然としていますガーン



また一から書くの面倒なので、前置きサクッとチュー





移植から、着床判定までの間、料理教室で習ったお料理を自分で色々と作りましたウインクキラキラ






白菜のクリーム煮、白菜の中華炒め、豚汁下矢印




鶏のツケダレ、はんぺん厚焼き卵、豚汁2日目下矢印




翌日の主人のお弁当にくま達を忍ばせる犬あたまw下矢印




新しい料理教室にも行きましたキラキラ


全て作ったものはお持ち帰りスタイルだった為、写真撮り忘れてしまいましたが、

キンパ、油淋鶏、生春巻き、ひじき煮物、マフィン作りましたキラキラ

映えてないけど、ひじき煮物がすごく美味しかったです照れイエローハーツ下矢印




無駄な工程を省き、時短で料理を作る先生だったので、料理ってこんなに適当でいいんだと思い出させてくれましたウインクイエローハーツ



先生も個性的な先生で、面白かったですキラキラ



レシピ全公開してるからとURL送ってくれて、先生の商売大丈夫か心配になりましたが、

新規の生徒さんが来てくれたり、料理教室で作ったものをそのまま義理の実家に持って行ったり、これから彼氏とのデートだから持っていきたいと予約入れたりする方が多くて、需要あるみたいw



そんな料理教室の使い方があるんだと知れて、面白かったですチュー









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまうお座







さてさてクリニック受診です病院ランニング






ちょうちょ移植後からの症状はこちらちょうちょ



BT0 移植日 基礎体温36.20

下腹部熱い

夜中に目が覚めると下半身汗かいていた

夜間頻尿 3時と明け方の計2

腹痛


BT1 基礎体温36.60

腹痛

夜間頻尿 2時の1

いつも夜にトイレに行きたくなることはほとんどありません


BT2 基礎体温36.40

腹痛


BT3 基礎体温36.60

腹痛


BT4 基礎体温36.62

腹痛

腰痛

元々腰痛持ちで腰はよく痛くなるが、いつもより痛みが強かった

痛みが走ることがあった


BT5 基礎体温36.66

腹痛

腰痛(上記と同じ)



基礎体温見て分かるように低温体質です宇宙人くん

グラフいつもがたがたです












着床判定は内診はないので、診察のみです







【 診察 】




やっぱり院長先生でした





入室して、マウスくるくるしながら、沈黙が続くこと30秒程















心臓持たんからやめておくれニコ




















hcg 17.6


着床してくれてましたお願いキラキラ






院長

「hcgが17.6出てるからね〜

BT9を妊娠判定としましょう。

エストラーナテープを1枚ずつ貼って下さい。


この間のタクロリムスの反応検査ですが、異常がなかったので、このまま継続して飲んで下さい。」



もし、今回の診察が院長先生だったら、タクロリムスの処方についての考えを聞いてみたかったので質問しました





ちょうちょ院長先生の話を以下にまとめましたちょうちょ




・タクロリムスをいつまで処方すべきはまだよく分かっていない

おち夢では卒業後、面倒が見れない為、卒業までの処方となる



・タクロリムスをもっと長く飲む場合、地元の産婦人科では受け入れしてもらえない場合が多い

名古屋第二日赤の産科なら受け入れしてもらえるが、タクロリムスの処方はおち夢でしかできない為、卒業後も薬だけの為に通院が必要

(タクロリムスは腎臓患者用の薬なので、産科では処方外の薬となるため)




でしたニコ



今後、上手く継続できた場合、タクロリムスについても考えていかないといけないです



バイアスピリンの飲むのも青木産婦人科では

16週までと言われていますが、それも根拠どこからという話ですしねショボーン



不育症の薬の使い方難しいですよね

薬やめて、万が一赤ちゃんに何かあったら、悲しすぎるしショボーン









とりあえず、着床してくれていて、一安心しました照れイエローハーツ







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまちょうちょ







受診後のランチに『鮨 さわ田』さんへ

名古屋駅の新幹線口の近くにあります

3月末期限のgotoeatポイントを使うために行ってきましたニコニコキラキラ

本当は2750円のランチがポイントのおかげで

1000円で頂けましたラブラブ下矢印




正直、着床判定の内容に寄っては、泣きながら帰る可能性もありましたが、もしダメならダメで、美味しいもの食べたら次も頑張れるかなと思い予約しましたウインク



お寿司、どのネタもすっごく美味しかったので、記念日とかに行きたいなと思えるお店でしたキラキラ



元々ランチはやっていなかったけど、コロナの影響でランチ始めて1年経つみたいです

また主人と何かの記念日で伺いたいですニコニコ








次はBT9 妊娠判定となります



判定日までできるだけストレスを溜めず、リラックスして過ごしたいですニコニコルンルン











チューリップ冷えやすいので、毎日腹巻き着用してますチューリップ






チューリップコスパ◎のルイボスティーチューリップ