イベントバナー

 




こんにちはharuです流れ星






さてさて
だいぶベビー用品が揃ってきて
赤ちゃんのベッド周りの収納してみましたふんわり風船ハート




私は家にあるニトリの棚?を使用したので
それに合わせてニトリの収納ボックスで
統一してみました乙女のトキメキ





同じタイプの蓋つきならこちら☟
蓋つきにするかすごくこちらと迷いました☟
インスタでもちょこちょこ使用されてる方見かけたのでニコニコ流れ星
蓋つきでも取り出す時イライラしなさそうな構造がいいなと思いましたドーナツ






実際詰めてみたらこんな感じで大容量!
おむつは24枚入りましたニコニコラブラブ

ピジョンにしましたゼクシィBabyで
1位だったのでルンルン
BOSの消臭袋と
おしゃぶりはヌークにしました乙女のトキメキ

すっごい寝てくれるという友達情報より購入してみました!
デザインも色々あって可愛いラブラブ
体温計はこちらにしました☟
詳しくはこちら→


爪切りはピジョンにしました☟
おしり拭きはセリアのウエットティッシュ
カバーとダイソーの蓋を使ってアレンジ乙女のトキメキ
なかなかの可愛さふんわり風船ハート


2段目にはカバーオールと肌着類を乙女のトキメキ
赤ちゃんのお洋服はほぼ『コンビミニ』にしましたニコニコ詳しくはこちら→



エイデンアンドアネイのおくるみと
バスタオルとハンドタオルぽってり苺

肌触りもよくて可愛くて気に入ってますラブラブ
私はNewデザインのサンライズにしました
バスタオルとフェイスタオルはこちらを購入
表ガーゼ、裏パイル生地が乾きやすくていいんですって乙女のトキメキ
1番下の段にはコストコのお尻拭きと
抱っこ紐、メルシーポットを
この段ちょっと持て余しているので
変更するかもですがキョロキョロ

メルシーポットはNewカラーのグリーンにしましたニコニコ
落ち着いたカラーで良かったです乙女のトキメキ
新生児用にボンジュール購入もお忘れなく!
抱っこ紐はサンアンドビーチです→



メリーは妹の手作り乙女のトキメキ
貸してもらいましたニコニコ

ベビー布団はこちら☟
めちゃ可愛くて気に入ってますおすましスワン
今ならレビュー投稿で敷毛布ついてくる!
冬生まれには嬉しい特典ハート

洗い替え用としてこちらの枕も追加しました乙女のトキメキ


実際この収納の感じが使いやすいか
始まってみないと分からないですけど
とりあえずまとめてみましたニコニコ乙女のトキメキ