イベントバナー




こんにちはharuです流れ星




昨日の記事に書いた
ベビービョルンのバウンサーですが




妹が購入する前に
まさかの私が希望していたカラーが
完売してしまっていたそうえーん




みんなお買い物マラソンで
買ってしまったんだ




ショック〜えーん




色を妥協して購入するか
再入荷を待つか...
再入荷あるのかな?
確かベビービョルンの正式サイトには
私が希望していたカラーは記載されて
いなかったのでもうないかもえーん




可愛いちゃ可愛いので
この新しいカラーでもいいのですが
とりあえず迷います笑




欲しいものがあったら
すぐ買いましょう!
以上!えーん







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまやしの木





さてさて
表題の赤ちゃん用の体温計ですが




すんなり購入できると思いきや
これが意外と難航致しましてキョロキョロ




だって必ず悪いレビューありません?
それ見たら買えなくなってしまってショボーン




赤ちゃん本舗と西松屋に置いてある
赤ちゃん用体温計をメモして
レビューを確認することにしました




ネットを経由せずに購入するママ達は必然とこの中から買うことになると思いまして




どうしても非接触型のおでこや耳で計る体温計は測定が上手くいかないものが多いようで





正確重視なら
わきで計る体温計が
1番だという
結論に至りました乙女のトキメキ




ただ動く赤ちゃんに上手く体温計が
挟めるかは分かりませんがキョロキョロ
ここが難しいところショボーン




なので
わきの体温計でも測定時間が
短い体温計を選ぶことにしましたふんわり風船ハート





結果楽天お買い物マラソン中でしたが
Amazonで赤ちゃん用体温計購入しましたw☟
厳密に言うと私達も抵抗なく使えるデザインが良かったというのもあります
我が家で使っている体温計、薬局で買った安価のものを使っているので計るのに3分くらいかかっていてストレスでした
これなら15秒で計れるから赤ちゃんなんとかいけないかなと思って乙女のトキメキ


2日後に届いた!なんて早い
便利な世の中ですニコニコ
計ってみましたが特に問題なかったです
赤ちゃんも上手く計れますようにふんわり風船ハート



ちなみに私が購入したオムロンけんおんくん688は型落ちなのかな?西松屋にもなくて新しい方のオムロンけんおんくん687なら取り扱いがありました☟
同じく15秒で計れます乙女のトキメキ
取扱説明書が687と688用になっているので
性能は一緒だと思いますニコニコ




ちなみにこちらと迷いました☟
先部分が柔らかくぐねぐね動くようになっているので赤ちゃんにはこちらの方が計りやすいと思いますニコニコ乙女のトキメキ
こんな感じで柔らかく曲がるので
赤ちゃんにも安心して使えると思います乙女のトキメキ





楽天でレビュー投稿が多かったものpickしてみました乙女のトキメキ


おでこで計る体温計を購入する場合、医療機器認証商品を選ぶのが重要みたいですふんわり風船ハート
こちらも医療機器認証ですね乙女のトキメキ

まさかの測定1秒!今って保育園に行く前にお家で熱を計らないといけないみたいで忙しい朝には1秒すごい便利だと思います乙女のトキメキ


こちらも2秒!すごい秒の世界!笑

こちらは3秒!カウントダウンみたいになってきた笑






だいぶベビー用品揃ってきましたバレエ乙女のトキメキ
お買い物ってし始めると楽しいですよねルンルン