有名人占い 水曜どうでしょうディレクター藤村さん。 | ユーリズムのブログ

ユーリズムのブログ

あなたはどんな人と出会い、人生を共にし、ご縁を紡いでいくのでしょうか? 

そんなあなたへ、 中国四千年の奥儀に伝承される、真のメッセージ をお届けします。

今回は「水曜どうでしょう」名物ディレクターの藤村忠義さんを鑑定してみたいと思います。

 

1965/05/29

空亡 「申酉」

時柱 日柱 月柱

 

偏印

 

食神
沐浴

 

 


偏官
帝王
帝王
冠帯

正財
建禄
建禄

 

印綬

長生
長生
冠帯

 

 

「優しい革命家」

藤村さんは、表に現れないエネルギーが強い人です。

 

例えるなら、天に反旗をひるがえし、勇猛果敢に戦うチェ・ゲバラのようです。ちょっとオーバーですが「優しい革命家」というような感じです。

 

「天」と「光」の存在を知りつつも、「地」と「陰」にスポットを当て、目立つモノより地道にがんばる人を応援する藤村さんです。

藤村さんの視点

例えば、落ち葉の下に生息する「ミミズ」。

 

「ミミズ」は生態系には欠かせない存在です。でも、人目に触れることはありません。

 

「落ち葉を浄化して土へ戻すミミズの存在なくして、地球は存在しないんだぞ!!」という気概で、

 

普段は見過ごしてしまう存在を舞台にあげて、人々の共感を得る番組を制作をします。

 

超人気番組を作って、無言で上の者に盾つく藤村さん。

 

でも、争いごとは嫌いで人を攻撃することはしません。

 

人を援助することもしません。

 

アッサリしていて執着心がない方です。

 

次回は、大泉洋さんとの相性を検証していきます。