Yu-Mo Official Blog -257ページ目
会場からの景色
いいとこやね
今度は普通に遊びに来たいわ…
最高の…
いや
至高の歌声や
毎回ライブくるたびに
ステージが大きくなってる気がします
1stアルバムも10月に発売だそうです
今
3rdシングル
「最期の優しさ」
この曲は
やっぱり生にかぎるな
ラストは
auのCMでおなじみ
「everybody」
ジャイアンもノリノリでした(笑)
もうすぐ中に入ります
今ジャイアンを
待ってます
ただ…
何故か…
この人

何故か
顔赤いです…
不安です…

