Yu-Mo Official Blog -256ページ目

久しぶりに

Yu-Mo Official Blog-090924_0532~0001.jpg
ハットなどを


かぶって


クラブに行ってきました













ただセットするのが

めんどくさかったと言うのは

内緒です

















このハット




二十歳くらいん時に買って



当時はしょっちゅうかぶってたんやけど













いつのまにか

かぶらなくなって





多分前にかぶったのは









3、4年くらい前に一回…














なんか久しぶりにかぶって











しばらく愛用します
















ん??






似合ってない??

























ほっとけ

今日のワンコそば

Yu-Mo Official Blog-090924_0039~0001.jpg
ジャイアンまだかなぁ…












眠たいなぁ…













さて




AZURE行く用意しよ~~

う○こ

久々に食べました










岸和田のパーキングエリアで













あっ…





ソフトクリームね

















今日はじめて



ET-KINGのライブ見たけど











すごかった











なにが??

って言われると







表現しづらいけど











エンターテイメント


という部分に対して



すごくプロ意識が高い










なんというか






プロ意識



ってことを

改めて考えた日でした













ちなみに



今日の

和歌山マリーナシティには





MAY.J


スポンタニア


Jay'ed


などなど














ジャイアンありがとーーー^^