Yu-Mo Official Blog -254ページ目

まじめな話@yahooニュース見て・・・


Yu-Mo Official Blog-hashimoto

橋下知事、教師のジーパン禁止! 2ちゃんでは賛否両論

http://netallica.yahoo.co.jp/news/94201










確かに


服装は自由ってのは


おかしいっちゃおかしい







でも


小学校の先生はいいんじゃない?


って思う




当然常識ある範囲でね




小学校の先生は


子供たちと動き回るし





スーツはちょっとね・・・









中学校からは


子供に社会の常識、礼儀を教える意味でも



きちんとした格好をすべきだとは思う



それでも


やっぱり教師はなにかと動き回るから




多少はいいんじゃない



って思う







ボロボロのジーパン(クラッシュジーンズ)とかは


アカンとは思うけど







スーツにサンダルはいてる先生もいるし








スーツ着てても



頭ボサボサの先生もいる












結局



人間的なモラルの問題












そのモラルのない先生がいるから





橋下さんがルールを作ろうとしてるんだろうね









飲みなおしてます

Yu-Mo Official Blog-090924_2251~0001.jpg
合ちゃんと二人で











ワインボトルあけました














ジェイコブス・クリーク










好きです

















一緒に飲みにいってくれる人



募集中です…

かこみや@江坂

Yu-Mo Official Blog-090924_1949~0001.jpg
きました










毎日仕事の帰りに



店の前を通るんです






気になってたんです













来たんです!!















合ちゃんが仕事終わるまで待ちきれず





一人で先はじめてます














たんたかたん



突き出しの
アスパラのさつま揚げ













激ウマ












料理

随時アップしてやります