Yu-Mo Official Blog -252ページ目

おはよーもじゃいます

Yu-Mo Official Blog-090927_1010~0001.jpg
8時に起きて






3度寝くらいして












やっと起きました


















日本海に行けば




波があるのに













車が使えないという…

























くやしぃですっ(→m←)ゞ

送別会

Yu-Mo Official Blog-090927_0002~0001.jpg
しめの雑炊です




ぶしゃぶしゃ食ってました



















なんだかんだで


3年














おつかれしたーーーー

野暮用で

Yu-Mo Official Blog-090926_1536~0001.jpg
10月オープンの


新店舗にきてます













尼崎のどこかです(笑)
















おっ…





そろそろ用事も終わりそうなので







元の店に帰ります








新しい店かぁ…
















オラ

ワクワクしてきたぞぉ~!!


by ゴクウ