Yu-Mo Official Blog -259ページ目

おはようもじゃいます

Yu-Mo Official Blog-090921_0804~0002.jpg
だらけすぎ…
















飼い主に似たんか…




















あっ…



飼い主って


オレちゃうで










ママのことやで



一応言っとくけど。。。






















今日は

こんないい天気やのに











明日は曇り…











明日休み


どこ行こっかな…
















天保山でジブリのイベントやってるし

行こっかな…

カーディガン

着てます












もうそんな季節かぁ…




Yu-Mo Official Blog-090920_1839~0001.jpg









テンションさがる~…














うちの店

連休にあわせて

セール中












それなりに忙しいけど


単価が低くて


予算にはちょっと届かなそうです












明後日休みやけど




雨っぽいね…









海行こうと思ってたのに…















今日はバトラーも休みやし




ピグで大富豪でもするかな…

あ〜〜〜……

多少の二日酔いと








多少の眠さで

















動く気がしねー…













8時に家出ねば























う○こーーーーー!!!