Yu-Mo Official Blog -223ページ目

0℃って…

今能勢温泉付近を走ってます










さっき電光掲示板に


0℃って書いてた…









(〒_〒)













死ぬわ













ちなみに今BGMは…













BE TOGETHER

鈴木あみ




からの






TM レボリューション











TM ネットワーク


ゲットワイルド












なつっ(笑)

今朝のBGM

Yu-Mo Official Blog-091104_0546~0001.jpg

今日本海に向けて




爆走しとります












BGMは



Jポッパー伝説







(笑)










要するに


Jポップを



MIXしたやつ













真心マンブラザーズ



椎名林檎





平井堅





ZONE








バブルガムブラザーズ









奥田民生










などなど























爆風スランプかかった(笑)













全曲わかるかも














世代にマッチしてます(笑)

明日も休み

Yu-Mo Official Blog-091103_2305~0001.jpg

明日は4時に起きて












海いっちゃいます















むふふ















お休み!!