Yu-Mo Official Blog -222ページ目
しょうゆこと!!
ほっかいどー
でっかいどー
(笑)
まだ福知山です^^
太陽でてるし
温いっちゃ温い
今上半身はだかで
おにぎり食べながら
更新してます
ぼ
ぼ
ぼくは
ちょ
チョコレートが好きなんだな
うん
ウソです
チョコレートも好きです
女性のみなさん
ゆうもの胃袋…
空いてますよ
へっ!!!
なんだかんだで
寒いし
もう帰ります…( ̄^ ̄)
八丁浜@京都
寒いけど
天気いいから
楽しめそう
サイズは腰~腹かな
気持ちEーーーーー

