Yu-Mo Official Blog -221ページ目

隊長と副隊長は

元気です(笑)









昨日のはなんやったんやろか…















なんしか



しばらく安静にしときます!!

隊長が悪い

Yu-Mo Official Blog-091105_0835~0001.jpg

副隊長は元気ですが…










風邪やと思うねんけど








そんなしんどくない











でも


寒気はある













いつもバトラーは閉店までいるけど














昨日は早退
















帰って


しんどーーーー



って思って








薬だして














飲んだつもりが





朝起きたら



そのまんまおいてありました…


orz(笑)












今は普通ですが










よーーわからん















なんしか


くま

ジャイアン






ごめんなさい

にゃーーーー

Yu-Mo Official Blog-091104_1917~0001.jpg



今ならおろしたてが飲めますぜ














場所は…

















言わなくていいか(笑)