Yu-Mo Official Blog -209ページ目

仕事が終わったので

Yu-Mo Official Blog-090317_1342~0001.jpg

左)さて…飲むか…








右)そうすっか…













左)風邪は??












右)大丈夫やろ…













左)グリスターも行くん??











右)ん…考え中…















左)寝ろや









右)せやな
















ってことで


グリスターは考え中です!!















JRから阪急まで















ダーーーーッシュ!!

ねむい

Yu-Mo Official Blog-091118_0739~0001.jpg

のに



パッ!!









って目が覚めた












まだ少し





コンコン














キツネ…



















じゃなくて





咳がでます

















早く飲みに行きたいなーー

あっ…やべぇ…

寝ようと思ったのに


眠くない













こんな夜は













あんなことや









こんなことを













考えてしまう














あっ











エロいことではないですよ
















飲みたいなぁ…