Yu-Mo Official Blog -207ページ目

この男

Yu-Mo Official Blog-091121_0111~0001.jpg

笑顔につき











江坂のBEEにいます!!!

ジョージ



唯一外国人の顧客さん










時々

電話してきて




「ジョージです…
(声とテンションは低い)

How are you…?





ペラペラペラペラ

ペラペーーラ

ペラペラ

ペラペラペラペラ



今から行きます…」











来るんやけど





しかも堺から



わざわざ












最初はゆっくりしゃべってくれるんやけど



すぐにネイティブなスピードで話す








オレが

「 … 」

ってなると





「oh…」




って言った後に




一言でまとめる極端さ(笑)













ジョージがくると








英語の勉強せな


って強く思います










ってことで今から…




















飲みに行ってきます!!

場所はもちろんバトラー!!




teaっす!!


ってか…

Yu-Mo Official Blog-091120_0838~0001.jpg

さむくねっ????









さむいの…










キラーーーーーイ!!