ジョージ
唯一外国人の顧客さん
時々
電話してきて
「ジョージです…
(声とテンションは低い)
How are you…?
ペラペラペラペラ
ペラペーーラ
ペラペラ
ペラペラペラペラ
今から行きます…」
で
来るんやけど
しかも堺から
わざわざ
最初はゆっくりしゃべってくれるんやけど
すぐにネイティブなスピードで話す
オレが
「 … 」
ってなると
「oh…」
って言った後に
一言でまとめる極端さ(笑)
ジョージがくると
英語の勉強せな
って強く思います
ってことで今から…
飲みに行ってきます!!
場所はもちろんバトラー!!
teaっす!!

