Yu-Mo Official Blog -211ページ目

トザンオールスターーーズ

昨日またまた


六甲山に登ってきました!




今回は中学校の同級生と^^




まずはストレッチ


Yu-Mo Official Blog


やっぱオレの足が一番長いな・・・







六甲山の入り口「高座の滝」



Yu-Mo Official Blog

オレと愉快な仲間たち





イタリア人が半分はいってますが…(笑)












秋といえば・・・


Yu-Mo Official Blog

紅葉ですよね^^




来週末くらいが見ごろかもね















第一の休憩ポイント「風吹岩」



Yu-Mo Official Blog


小学校の遠足で来ました





オレは全然覚えてないけど・・・w














Yu-Mo Official Blog

うめ&ベーコン










Yu-Mo Official Blog


オレ


















次の休憩ポイント


Yu-Mo Official Blog


ここまで2時間弱くらい


お腹が減ったのでシーメー











ここは・・・


Yu-Mo Official Blog

ちょっとどこかわからんけど



こんな山道も歩いちゃいます

















途中には川が何箇所かあります



Yu-Mo Official Blog


川ってなぜかテンションあがります









落ちないように・・・


Yu-Mo Official Blog



ここまでくればあと一息^^

















頂上



Yu-Mo Official Blog


の頂上(笑)














なんて馬鹿なとこを写真におさめていると・・・



Yu-Mo Official Blog

撮ってるところを撮られる













ってか


気付いた方もいるとおもいますが


Yu-Mo Official Blog


11月の山頂でタンクトップ・・・


アホですねー・・・











そしてこのアホも


Yu-Mo Official Blog

何かっこつけてんだか。。。(笑)












ここから反対側の有馬に下山します



そう











ゲザンオールスターズです



Yu-Mo Official Blog









山間がとてもキレイでした




Yu-Mo Official Blog


山頂から有馬までは近道を使って30分ちょい











途中にアクシデントが・・・



Yu-Mo Official Blog



体をはって落石を止めました



キメ台詞は


「ここはオレにまかせて先に行け」





です











はいはい




















下山するとお迎えが・・・




Yu-Mo Official Blog-091115_1517~0001.jpg


わんこ












遠くから見ると




Yu-Mo Official Blog


みんな休憩してるみたい














もう一回近くで見てみると






Yu-Mo Official Blog


不機嫌そうなふたりですね

























最後にベストショット





Yu-Mo Official Blog



みんないい顔してる!!












筋肉痛が登った証!!


みんなおつかれ!!




















のどの調子が悪いので

Yu-Mo Official Blog-091116_1622~0001.jpg

昼飯は





昆布うどん(温玉のせ)
250円








おいしそうだったので

おろし豆腐
80円

を添えて
















いただきます!!

カフェにきました

Yu-Mo Official Blog-091115_2026~0001.jpg






なつかし友と















眠くなってきた…