トザンオールスターーーズ
昨日またまた
六甲山に登ってきました!
今回は中学校の同級生と^^
まずはストレッチ
やっぱオレの足が一番長いな・・・
六甲山の入り口「高座の滝」
オレと愉快な仲間たち
イタリア人が半分はいってますが…(笑)
秋といえば・・・
紅葉ですよね^^
来週末くらいが見ごろかもね
第一の休憩ポイント「風吹岩」
小学校の遠足で来ました
オレは全然覚えてないけど・・・w
うめ&ベーコン
オレ
次の休憩ポイント
ここまで2時間弱くらい
お腹が減ったのでシーメー
ここは・・・
ちょっとどこかわからんけど
こんな山道も歩いちゃいます
途中には川が何箇所かあります
川ってなぜかテンションあがります
落ちないように・・・
ここまでくればあと一息^^
で
頂上
の頂上(笑)
なんて馬鹿なとこを写真におさめていると・・・
撮ってるところを撮られる
ってか
気付いた方もいるとおもいますが
11月の山頂でタンクトップ・・・
アホですねー・・・
そしてこのアホも
何かっこつけてんだか。。。(笑)
ここから反対側の有馬に下山します
そう
ゲザンオールスターズです
山間がとてもキレイでした
山頂から有馬までは近道を使って30分ちょい
途中にアクシデントが・・・
体をはって落石を止めました
キメ台詞は
「ここはオレにまかせて先に行け」
です
はいはい
で
下山するとお迎えが・・・
わんこ
遠くから見ると
みんな休憩してるみたい
もう一回近くで見てみると
不機嫌そうなふたりですね
最後にベストショット
みんないい顔してる!!
筋肉痛が登った証!!
みんなおつかれ!!






















